先日はとてもきれいにラッピングをしていただいて、ありがとうございました!

母に渡したらラッピングに驚いて、すごいね、と気に入ってくれて、きれいなリボンや重ねてレースのようになった包装紙を喜んでいました。

また、青が好きなので、全体の雰囲気も良いねと言っていました。

リボンが形を残したまま外せないか試していましたが(笑)、難しそうなので写真をきれいに撮って思い出に残していました。

私も渡す前にしっかりと写真に残しておきました!

中身が見える箱にしていただいたので、包装を開けた瞬間に中が見えて、一番欲しいものを渡せたようで、プレゼント自体にも驚きながら感激してくれました。

母の日のプレゼントはここ数年毎年渡しているので、渡した時はあまり驚かれないようになっていたのですが、素敵なラッピングのおかげで渡した瞬間から包装を開けるまでとても良いサプライズができました。

また誰かにプレゼントの機会がありましたら、ぜひお願いいたします。

このたびは本当にありがとうございました!

おすすめ記事